プロフィール
★★★BODYKISS★★★
★★★BODYKISS★★★
ブラクリ丁、フォルテワジマさんから入ってすぐ右側に移転オープン
ニューアイテム入荷など、最新のお洒落情報を更新!
ブラザートムに似たちょい悪おいやんと、
かわいくセンスよく愛想のよいショップ店員により更新します!
お得情報なども更新するので、
和歌山のお洒落さんは絶対CHECK!!!!
電話 073-499-4445
火曜定休日
ミクシィページはこちらです BODYKISS mixiページ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2013年09月11日

★和歌山北港魚釣公園の紀州釣り

昨日は久々の好天で紀州釣りに北港へ3人で出かけました
ここは春に大幅料金値上げをして行ってませんでしたが、
いま駐車料金無料キャンペーン中で
それでも地続き堤防で¥1100もいるのは和歌山人にとっては
とんでもなく高いと思います。
それでもここへ行くのは足元でダンゴで釣れるからです
今どこの釣り場でも勺でダンゴ遠投が流行で、それが嫌でここへ来ます。和歌浦とか青岸なんか30mぐらい投げます。
いつからそんな釣りになってもたんやろ、昔は左の下手投げで充分だったのに、、投げるのに気を使ってあんまり面白くないですね。
その点ここは足元にダンゴ投入で当たりに集中できて従来の
微妙な前アタリとかが楽しめるんですよね。

で結果はグレ2アイ2ハゲ1チヌ1その他多数でした。
同行者のカレー屋さんは40cmのヒラメの30cmのサンバソウも釣れました。エサトリの多い今の時期にしてはまあまあ楽しめましたよ。
エサはボイルが良かったです。針も小さめ細めの5号ハリスも1号が
食いがいいです。
★和歌山北港魚釣公園の紀州釣り
★和歌山北港魚釣公園の紀州釣り


Posted by ★★★BODYKISS★★★ at 18:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。