プロフィール
★★★BODYKISS★★★
★★★BODYKISS★★★
ブラクリ丁、フォルテワジマさんから入ってすぐ右側に移転オープン
ニューアイテム入荷など、最新のお洒落情報を更新!
ブラザートムに似たちょい悪おいやんと、
かわいくセンスよく愛想のよいショップ店員により更新します!
お得情報なども更新するので、
和歌山のお洒落さんは絶対CHECK!!!!
電話 073-499-4445
火曜定休日
ミクシィページはこちらです BODYKISS mixiページ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2013年09月07日

トレンド商品入荷しました

昨日の記事で画像や文字の不具合があり
申し訳ありません。記事の消去のやり方わからず
放置したままになっています。ホンマ、パソコンは苦手ですface07

今年の流行モノがドンドン入荷してます。
まずはレザージャケットです。
イタリー製シープスキンのライダーズ
¥94500がなんと¥39000
ただサンドベージュ1色のみです。黒は皆さんお持ちでしょうから
色物はいかがでしょうか?
トレンド商品入荷しました


迷彩柄のニットカーディガン¥4095
ハードアイテムに使用される迷彩をニットでというのも
今年らしいですね
トレンド商品入荷しました


次はお馴染みマラキアの羽織りモノ¥6195
カーキ、黒、グレーの3色
トレンド商品入荷しました


レース素材のフェミニンとハードなデザインの融合
流行のハオリモノ¥4095
トレンド商品入荷しました


急に涼しくなって秋モノ恋しくなりました。
是非ジョワ2Fボディキスまでお越し下さいね

Posted by ★★★BODYKISS★★★ at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。