プロフィール
★★★BODYKISS★★★
ブラクリ丁、フォルテワジマさんから入ってすぐ右側に移転オープン
ニューアイテム入荷など、最新のお洒落情報を更新!
ブラザートムに似たちょい悪おいやんと、
かわいくセンスよく愛想のよいショップ店員により更新します!
お得情報なども更新するので、
和歌山のお洒落さんは絶対CHECK!!!!
電話 073-499-4445
火曜定休日
ミクシィページはこちらです BODYKISS mixiページ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン

アクセスカウンタ

2012年10月14日

マーリナ大波止のタチウオとカゴ釣り

本日は趣味の投稿でファッション関係全く出てきませんのであしからず
先日太刀魚と昼釣りでアジやカツオ、アイ、グレチヌなど色んな魚が釣れまくってるらしいマリーナに行きました。
色んな釣具屋のネット情報ではタチウオ一人10匹は堅いとか、カゴ釣りでは魚種豊富に楽しめるとのことface01
普段はカゴ釣りも全くしないし、タチウオも滅多に行かないのですが、職場関係の方と行くことに
単身赴任のその人は休み毎にキスやハゼなどに行くみたいなのですがウキ釣りをやったことがなくicon10
道具選びから仕掛けの説明までしてAM2時に丸西本店集合ik_34
さしえさにオキアミSとサシアミ、撒餌にアミエビと集魚材、キビナゴ購入し出発icon14
マリーナの信号でなんとバリケードik_41で封鎖されているではありませんかface07
「聞いてないよ~ik_85
でも交差点のPホテルのロビーを通り抜け少し逆走して駐車場到着 夜に雨降ってたので人は少なめ
滅多と来ないのと暗いので空いた場所に2人で入る
道具を出そうと思ったら隣の釣り人からラジオの大音量が響くik_00
「なんじゃこいつら アホかボケかカスやろ」と思ったが、もう動くのもしんどいので我慢することにface10
どこの釣り場にも一人はおるんですこういうマヌケが、北港公園にもラジオ野郎が
ホンマに信じれんぐらいの音量ですik_06
夜中の海では四方八方に鳴り響いてます。どういう神経してるのかヽ(;▽;)ノみたいですが暗くて見えません。
魚にも聞こえてると思いますし、周りにめっちゃ迷惑野郎です。海に放り込みたかったのですが。
今日の相方は温厚な方なので放り込みは我慢。 仕方ないので聞こえるぐらいの声で「ほんまやかましわ カス野郎やな」
って言ってやりましたが反応なかったです。明るくなって見たら60ぐらいのオッサンと息子らしき馬鹿でした。
もうちょっと若かったら海に押し込んでたでしょうik_38

太刀魚まぐれで1匹釣れました。情報とはかけ離れ周りも全然釣れず夜が明けましたik_85
昼釣りに仕掛けチェンジ 天秤カゴ釣りに ハリス2合の2本針仕掛けを遠投する
隣を見ると相方の竿先がガタガタ堤防を叩いているik_20
「引いてるで」 「ウキ見てなかった」 魚食いつき竿まで引張ってたようだ。
あがったのは30cmぐらいのチヌ。 良かった相方が釣れてくれたicon22

今度は左隣に入った老人の会話が聞こえてくる「ボラ来てるけどそっちは来てないか」 「いやこっちは来てないで」
このやりとり20回ぐらい聞こえてくる。ほんま年とると同じこと繰り返すとはこのことかと笑えるik_40
周りもカゴや投げサビキの人ばかりだが全く釣れてない。
そのうち投げサビキの竿を2本出す人も 青物は回遊なかったたら誰も釣れないことも知らないらしい。
その代わり回遊したら誰でも釣れる。 こういう人たちは混んだ釣り場でもラジオは流すし竿も2本出すのだろうなicon08
そしていつか誰かとトラブルになって痛い目合うまで自分の馬鹿さがわからんままなんだろうな。
その後アイ2匹釣って終了。相方はヘダイをいっぱい釣りました。めでたしめでたしik_94

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
★和歌山北港魚釣り公園紀州釣り 一番美味しい外道
★日置沖磯平八の磯釣
★南部堺の磯釣遠足 ラストグレ
★雨嵐予想の中、磯釣に行く
★初釣りは周参見の黒島で大漁だ?!
★笠甫 磯のグレ釣り 美味しいオマケゲット!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ★和歌山北港魚釣り公園紀州釣り 一番美味しい外道 (2017-11-01 14:58)
 ★日置沖磯平八の磯釣 (2013-05-09 15:35)
 ★南部堺の磯釣遠足 ラストグレ (2013-03-13 12:54)
 ★雨嵐予想の中、磯釣に行く (2013-03-02 17:28)
 ★初釣りは周参見の黒島で大漁だ?! (2013-01-17 18:55)
 ★笠甫 磯のグレ釣り 美味しいオマケゲット! (2012-11-29 17:18)

Posted by ★★★BODYKISS★★★ at 19:56│Comments(2)釣り