プロフィール
★★★BODYKISS★★★
★★★BODYKISS★★★
ブラクリ丁、フォルテワジマさんから入ってすぐ右側に移転オープン
ニューアイテム入荷など、最新のお洒落情報を更新!
ブラザートムに似たちょい悪おいやんと、
かわいくセンスよく愛想のよいショップ店員により更新します!
お得情報なども更新するので、
和歌山のお洒落さんは絶対CHECK!!!!
電話 073-499-4445
火曜定休日
ミクシィページはこちらです BODYKISS mixiページ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2016年09月12日

★朝から顧客様が遠くからご来店です

★朝から顧客様が遠くからご来店です


ダイエーからのお客様が来店されました。face02
感謝感謝ですface01

海南方面から車でお越しでしたが
ぶらくり丁がわからず電話で道案内
それでも分からず迷われたみたいで恐縮ですface07

和歌山市生まれのわたしら中高年のとれば
目つぶってでも本町2丁目、ブラクリ丁にたどり着けますが、
年代、市外の方にとって案外そうでもないことに
気が付きました。

「丸正の方からブラクリ丁に入ってすぐ右やで」
でみんなわかってくれる::::甘い認識でした。

丸正の地下で冷やし飴飲んでたこ焼き食って
年1回は大食堂でお子様ランチ、乗り物乗ったり鯉釣りしたりで
2丁目界隈は10歳までの子供にとっては夢の国でした

中学生になるとこの辺は自転車でガンガンと休みのたびに
ブラブラしたものでした。日曜日ともなるとブラクリは前が
見えないぐらいの人で溢れかえったものです。

わたしらのコースとして宮井平安堂で切手見て立ち読み、丸正経由でニチイでブラブラして長崎屋に行くパターン

昔はなしはこの辺で終わりにして
本町通りから築地通りまで2本ブラクリ丁を横切る道が
ありますが、どちらも一方通行なので気を付けてくださいね。
パチンコマルハン裏通りは北から南に一方ですし、
紀陽銀行駐車場裏通りは南から北に一方です。
どちらのとおりにも¥100パーキングたくさんあるので
歩いても5分以内なので便利ですよ

秋物新作も次々入荷してますので是非ご来店くださいね

640-8033
和歌山市本町1-34(フォルテワジマ側からぶらくり丁入ってすぐ右)
073-499-4445
BODYKISS

Posted by ★★★BODYKISS★★★ at 13:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。