プロフィール
★★★BODYKISS★★★
★★★BODYKISS★★★
ブラクリ丁、フォルテワジマさんから入ってすぐ右側に移転オープン
ニューアイテム入荷など、最新のお洒落情報を更新!
ブラザートムに似たちょい悪おいやんと、
かわいくセンスよく愛想のよいショップ店員により更新します!
お得情報なども更新するので、
和歌山のお洒落さんは絶対CHECK!!!!
電話 073-499-4445
火曜定休日
ミクシィページはこちらです BODYKISS mixiページ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ

2014年03月02日

★春の靴 卒業式シーズンですなあ

3月は別れの季節ですface04
卒業、異動など今までの仲間が去っていくシーズン
ファッションは一番楽しい時ですface02。今年は特に白やミントグリーンなど明るい色が流行の兆しicon14
今の卒業式ってどんな感じなんかな
又昔話になってしまうんやけど
気に入らん先生ボコボコに殴ってやろうとかicon09
不穏な空気もあったけど;;;
高校の式は実にクールだったように思い出します。
その頃は共通試験だのがなんもなかったので
誰でも東大受験は可能だったんです。
私もテストの山かけが得意で本番にめっぽう強かったので
私立大学4学部挑戦し、2、3月は忙しかった覚えがあります。
これでもめっちゃ少ない方で皆国立が始まるまで7、8受験してましたな。
そんでもって卒業式も県外に受験に行ってる奴も多くて
たくさん欠席で興ざめした記憶ありますな。
最後に言葉交わさずにいつの間にかサヨナラした友達も
多かったです。

春の靴も入荷ik_35
★春の靴 卒業式シーズンですなあ

トレンドの花柄にレースしたスニーカー
¥4095

★春の靴 卒業式シーズンですなあ

再入荷の迷彩キャンバス地ブーツ
¥5145

★春の靴 卒業式シーズンですなあ

タッセルスリッポン
¥5145

★春の靴 卒業式シーズンですなあ

シースルーサンダル(黒あり)
¥5145

Posted by ★★★BODYKISS★★★ at 19:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。